ついに始まりましたね

DQfukubiki_allgoods1
ドラゴンクエストふくびき所スペシャル


今回の景品は欲しいのばっかり
できれば全種類そろえたいところだけど
特に欲しいのはこれ!!

DQfukubiki_allgoods2
スライムフライパン!!
これでスライムの焼き色を付けるとか夢が広がる

DQfukubiki_allgoods3
スライムふろおけ!!
お風呂が楽しくなること請け合い

DQfukubiki_allgoods4
スライム小鉢 3種!!
これでおかずを食べた時にはいつもの倍美味しく感じそう



欲しいですね~


でも・・・・・
みんな欲しいものが同じなのかな
初日なのに3店舗連続
スライムフライパン品切れΣ(゚д゚;)

20170430-2320_378378109
早すぎでしょ

めっちゃうろうろして探し回って残ってる店舗を見つけたのが
家の近所のローソンだったという・・・・
初めからそこに行けって感じですね


そんなこんなでやっとこさ
ふくびき開始!!

やった回数は

6回!!



何が当たったでしょうか・・・・・


それがこちら・・・・


IMG_3932
IMG_3934

IMG_3936
IMG_3935

IMG_3937

IMG_3931

A賞であるホイミスライムのモップクリーナーが当たったけど

これじゃないんだ~
欲しいのはこれじゃないんだ('A`|||)
同じA賞でもフライパンふろおけなんだよヽ(TдT)ノ


(p_q*)シクシク






よし!
またやろう (´▽`)




当たったデスクマットだけど、壁に貼り付けてみました
IMG_3942

ポスターみたいになって、なかなかいい感じになりました
普通に机で使うよりもいいかも

ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------