5月27日からスタートしたドラクエ11とコラボしたローソンに行ってきました

東京と大阪の2店舗でコラボするみたいだけど
行ってきたのは大阪の日本橋なんさん通り店の方です

ちなみに写真多めです
ごめんなさい


まずは外装

IMG_3952

前面にドラクエが押し出されていて、外から見るだけでもテンションが上がりますね


しかし、これで終わりじゃない


店内はもっとすごかった(´∀`*)


まずはとってもかわいいドラクエの看板がお出迎え
IMG_3966
実はこれ
ドラクエヒーローズなどの青海プロデューサーが書かれたみたい
とってもかわいいです


ドラクエ11のメインキャラ達
IMG_3953
IMG_3960
IMG_3958
IMG_3970


モンスターがあらわれた
IMG_3956
IMG_3955
IMG_3961
IMG_3954


レジに向かう道には滑る床
IMG_3963
途中の沼地はお金が減ることへの暗示なのでしょうか・・・・


レジにはいっぱいのスライムのふた付からあげくんが!!
IMG_3971
IMG_3973
この店舗のために緊急入荷したらしいです
売り切れで買えなかった方もこのローソンに行けば大丈夫です
すでに売り切れた場合はごめんなさい


グッズもいっぱい売っていましたよ
IMG_3989
IMG_3975


戦利品たちです
IMG_3991
テンションが上がりすぎて思った以上に買いすぎてしまいました


ちなみに、このクリアファイルはドラクエ製品を購入した人の先着プレゼントです
IMG_4105
欲しい人は早めに買いに行ってね
この記事がアップされた時点ですでに品切れだったらごめんなさい


次回予告
あべのキューズモールで世界最速ドラクエ11体験!!



ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------