今は冒険を中断すると自動的に酒場に預けられて、他の冒険者にサポとして借りてもらえるようになりますよね

みんなは中断する時って職業どうするかとか考えて中断してますか?


わたしはというと・・・・・・



適当です!!


その時になっていた職業のまま中断することが多いです


先日も僧侶のまま中断しました
WS000063



昨今ではHPが600超えしてたり、耐性ばっちりの僧侶がいっぱいサポで預けられている中
3人の方に雇っていただけました
WS000061






え!?




ちょ、ちょっと待って




本当に雇ったの?



だって



だって・・・・・・・







WS000064
裸やで!!



こんなヘボ僧なのに雇ってくれるとは・・・・・・

しかも

WS000060
特訓スタンプがもらえてる!


ということはですよ、、、、

雇ってもすぐ解雇せず、しばらく使っていただいていたということですよね


こんなヘボ僧でごめんなさい
そして、こんなヘボ僧でも雇ってくれてありがとうございます


さて、今日も僧侶のまま中断しましょうかね


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------