Ver3.5中期が公開されて早一ヶ月

改めて冒険者の広場のアップデート情報を見てました
20170531-0153_383159895

ふむふむ


ヒエログリフねー
あと2個で終わりなんだけど、日替わりってのがね
忘れちゃうとしばらくできないから、忘れないようにしなきゃ


モンスターバトルロードのSランク公開か・・・
仲間モンスター転生してレベル低くなってるからレベル上げてからやろうかな


バトル・ルネッサンス・・・・・・
行ったことないわ
そのうち行こうかな


20170531-0153_383159888
あ!?
これって!



WS000081
しぐさ書・木箱・・・・・・
あれ?取ってなかったかも


しぐさ一覧を見てみても・・・・ない!
あれ?なんで取ってないんだろ



まあいいや



というわけで早速もらってきました
WS000069


でもちょっと待って
これとよく似たしぐさで「ツボ」と「タル」があったよね


そっちはどうなの?
持ってるの??


ちょっと見てみよう


「タル」は持ってたけど
「ツボ」は持ってなかった


なんで「タル」だけ持ってたんだろう



まあいいや



というわけで「ツボ」も早速もらってきました
WS000071


受け取ったのでとりあえず変身してみる!!
20170531-0136_383158622
20170531-0136_383158599


これってたぶん1年以上前に実装されたしぐさだよね
なぜ今まで忘れていたのか・・・・
謎です

でもこれで、かくれんぼもどんとこいです!!

ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------