またまた行ってきました

IMG_4361
USJ!!


メインは何といってもドラクエです

何やら新グッズが出ているとの情報を聞きつけ行ってきました


海外の方にも大人気のUSJ
入場列に並んでいる時点から日本語以外の言語が飛び交ってましたよ


さっそくインパしてグッズ売り場へ直行



おお!!
新商品じゃないけど、売り切れだった商品がある
IMG_4376
スライムの帽子!!

IMG_4377
ロトの剣!!


今回はこれらの商品が目的じゃないので買いませんでした
スライムの帽子はすでも持っていますしね


あれ?
前回買ったトートバッグがないなー
売り切れたのかな


まあいいや


さてさて、今回購入したグッズがこちらです
IMG_4382
・冒険書のクッキー(ロトの紋章のやつ)
・キングスライムのボールペン立て
・巾着袋

クッキーは新商品じゃないですが
残り2つは前行ったときは売ってなかったので新商品だと思います


キングスライムの巾着だけど、実は2つの楽しみ方があるんです

なんと

リバーシブル!!

IMG_4385
キングスライム側

IMG_4386
スライム側
ちゃんと8体いるってところがにくい演出ですよね



帰りに薬局によったら目薬も売ってたので買ってきました
IMG_4387
IMG_4388
IMG_4389
スライムボトルの目薬はあと1種類、コンタクト用があるみたい
今回は見つからなかったけど、見つけたら買ってコンプリートしたいね

ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------