6月になりました


このブログですが、しばらく前から何か変わったことに気付きませんでしたでしょうか


察しの良い方はお気付きかもしれませんね




そうです





実は・・・・・・・・・








20170430-2321_378378313
毎日更新してました!


みなさま、気付いてましたか?



先月ブログ1周年経過に伴い、裏目標として毎日更新を一ヶ月間やってみようと勝手に決めてやってたのです


5月の更新分を見てみて~
ブログの更新日は黒くなるんだけど
WS000083
真っ黒です!



にしても・・・・・・・
毎日更新て・・・・



20170430-2320_378378109
しんどいです(;´Д`)


他のブロガーさんとか見てると毎日更新されている方がいらっしゃいますが、すごいですね

毎日のネタ探しだけでも疲れますし
1記事書くのもすっごく疲れます

いやぁ~、毎日更新してるブロガーさんって尊敬しちゃいますね



さてさて、裏目標も達成したという事で皆様にお知らせです








ちょっとだけ更新頻度落とします!!


いやね、ほんまに疲れるんですよ
と言いつつもしかしたら毎日更新してるかもですが




でもお知らせはそれだけじゃございません






わたくし・・・・・・・・・・








20170430-2321_378378313
プレイべしようと思います!!


プレイべと言いましても冒険者の広場に載せるような大掛かりなものじゃなくてですね
このブログ読者様を対象にした、こじんまりとしたものを考えてます


ブログ1周年ご愛読ありがとうイベ!!


何をやるとかいつやるとか全く決めてません
本当にやるかどうかもわかりません
気分屋でめんどくさがりなので、企画倒れになる可能性もあります


たぶんやるとしたら6月後半かなぁ~~


詳細は後程掲載しますので、しばらくお待ちください


ブログを
見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------