アストルティア内某所
20170116-2344_363941093

754949918275
ブログ毎日更新お疲れ様っす

236884379842
ありがと~
自分で勝手に決めてやってただけなんだけどさ
すっごく疲れたわ

でも毎日更新したおかげかな
結構な方に見ていただいてみたいで
本当にご愛読いただきありがとうございます


754949918275
俺からも、ご愛読ありがとうございます

それにしても
俺毎日見てましたけど、すげー大変そうだなーって
眠くて仕方ないのに、ブログのために夜遅くまで起きてたり
夜が無理な時は、朝忙しいのに早起きして外出前に書いてたりとか

236884379842
ははは(′∀`)
そんなこともあったね


754949918275
毎日のネタ集めも四苦八苦してたっすよね

236884379842
やっぱりさ
毎日更新してると書くことなくなってくるわけよ
そうそう毎日面白いことが起こることってないでしょ
そんな時とか、どーしよーって少ない脳みそフル回転


754949918275
そう思うと、毎日更新してるブロガーさんってまじ尊敬っすよね
1記事書くのにも数十分は必要だし

236884379842
たしかにね
今回さ、毎日更新してちょっと気付いたことがあるのよ


754949918275
なんすか?

236884379842
ブログ書くじゃない
そしたら、やっぱり自分の中で「かいしんの一撃!」って思う記事も中にはあるわけよ
どの記事とかは言わないけどさ
でもその記事とかより、なんとなく書いた記事の方が評判が良かったとかね
あれれ~ってΣ(´д`;)


754949918275
ははは(゚∀゚)
これってブロガーあるあるじゃないっすか


236884379842
そうかもね

754949918275
そういえば、ブログ一周年ありがとうイベはどうっすか
何か考えたっすか?

236884379842
えっとねえ
ある程度こんなことやろうかなーってのは考えたのよ
あとは日にちなんだけど、リアルの都合もあるからちょっと調整中って感じかな

754949918275
というわけで、読者様
また決まったら告知するんで、しばらくお待ちくださいっす



ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------