イベントやりますと言ってから早数日・・・・


ようやく日程が決定しました


6月25日(日)
21時30分~22時30分(予定)


会場はここ
20170610-0147_384292767
ジュレット住宅地
うるわしの浜辺
10453丁目5番地
マイハウスです


次の日は月曜日ということで学校やお仕事があると思いますので
ちょっと早めの開始としました(´∀`*)


気になるイベントの内容ですが
いろいろと考えました


プレイべっていろいろありますよね
ドルボレースとかドレア披露とか・・・・・


スタッフは私一人しかいませんので大々的なものはできません
それに読者様と一緒に楽しみたい
ブログ主のことを知ってもらいたい
ということで、これをやります


〇Xクイズ大会!


問題の多くは私個人のことや、過去のブログ記事の中から出すつもりです
中の人を身近に感じ取っていただけるようになればいいなーって思ってます


ちゃんとね
正解者上位の方には
賞品も出しますよ!!


何がもらえるか・・・・・・
今の時期の賞品といえばあれしかないですよね
あえて言いませんが

あれです!


おそらく最初で最後のイベントになると思います
だから

大盤振る舞いするぞ~~



ど、どうしよう
誰も来てくれなかったら(;´Д`)

しかもイベント主催なんか初めてだし・・・・

20170610-0124_384290332
今から不安で不安で


お時間が合う方は是非ともお越しください


ああああ
家の中めっちゃ散らかってるからハウジングしなきゃあ(; ̄Д ̄)

ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------