最近のマイブームがあります


ぽーちゃんに会いに行くぽ♪
20170608-2317_384164219



金曜日はサブの日課をして、メインでインすると同時にぽーちゃんがログオフするという・・・・・
なんというすれ違いを体験してしまい
とってもショックでした


土曜日はいっぱいぽーちゃんと遊んできたぽ
遊んでというか見守ってきたですかね
20170611-0021_384459953



たまたま夜にインしてオルフェアに行ったらぽーちゃんに出くわすというミラクル
なにやら1個目のキーエンブレムをGETしたご様子

ちゃっかりとその時の集合写真に紛れ込みました
20170610-2006_384394553



ジュレットで泳ぐというので、水着姿を披露
20170610-2349_384450374
白猫フードをぬいだぽーちゃんも
かわいい(´∀`*)




そして泳いでみたんだけど・・・・
20170610-2344_384448794
溺れてませんかΣ(゚д゚;)
大丈夫!?


沈んでいるのを必死で顔を上げて呼吸してるように見える


ジュレットの端っこまで泳いできたので、旅の扉を使って帰ろうとしたときに
20170610-2350_384450845




ぽーちゃんが一言




WS000003
「なんぞこれ・・・」


いつも「〇〇〇〇ぽ」って可愛く言うのに
このときばかりは

「なんぞこれ・・・」

声に出して笑っちゃった





あとは10の日ということで、迷宮に行ってプーちゃんに会ってきたみたい
ぽーちゃんと仲間になる条件として、名前の頭に「ぽ/ポ」が付かないとダメという縛りが
20170611-0019_384459145


仲間になれないのでぽーちゃんの初迷宮を待ちます

20170611-0038_384463715
ぽーちゃんの帰りを待つ見守り隊


無事、迷宮から帰還したぽーちゃんと記念撮影です
20170611-0118_384472314


いや~
ぽーちゃんと一緒にいると楽しいですね
初めてアストルティアを冒険した時のことがよみがえります

また時間があえば会いに行くぽ~~

ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------