以前、うちのチームリーダーの事を記事にしたことを覚えてる方はいるでしょうか


お忘れの方はこちらをどぞ
チームリーダーのお話


さてさて、今回もインするやいなやリーダーからチムチャがはいります



327002101560
オパちゃん、拉致します!


236884379842
え!?



え!?と言いつつ素直に仲間になる
今日は何だろう


327002101560
たしか大地の竜玉理論値まだだよね


236884379842
ええ、実装されて数年たっているのにまだ理論値作れてないです


327002101560
どんな状態?


236884379842
え~~と・・・・
5・5・4
リーチ状態です


327002101560
じゃあいこうか
理論値できるまで眠れまテン!!





ちょ
きゅ、急すぎる



と言いつつ素直に従うのです


WS000088
がおおおお


その左手に持ってる玉よこせヽ(#`Д´)ノ

さっさと終わらしてお布団で寝たいんじゃああ!







日頃の運がいいんでしょう



3回目の合成で

WS000090
完成!!


いやぁ~
ラスボスのリーネさん空気読むわ(´∀`*)




次はモグラだ~~~(・∀・)



ちなみにこんな感じですよ
WS000004


先は遠いΣヾ( ̄0 ̄;ノ

ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------