3回目の~~~


ぽーちゃんに会いに行くぽ♪
20170608-2317_384164219



最近はぽーちゃんと時間が合わなかったりして
なかなか一緒に遊べなかったけど今回は少しだけ遊べました~~
20170616-2312_385133833


インしてぽーちゃんに会いに行くと、何やらストーリーを進めていたご様子


ちょうどガタラのキーエンブレムを取ろうとボスの待つダンジョンへ行くところでした

西へ行くぽ~~

と言いながらガタラを飛び出すぽーちゃん


ガタラを出たところで、ぽーちゃん見守り隊の方々がしきりに言うのです


ドルボ、ドルボ!


はて?
どうしたのかな?って思ってたら・・・・・



ぽーちゃんがドルボに乗った!
(画像ないです、取り忘れちゃいました

ビックリして思わず聞いてしまった
WS0000051

WS0000052

とりたてほやほやだったとは・・・・
なぜドルボを取った時に一緒にいれなかったのか後悔



ドルボのスピードに感激するぽーちゃん
すぐにボスの部屋の前に着いちゃいました

20170616-2241_385127453
ぽーちゃんのボス戦を見守る見守り隊の方々

ガタラのボスって意外と強いよね
大丈夫かな~
って見守り隊のみんなは心配していたけど


無事にボス撃破して帰還!!


ボス撃破の記念撮影とかあるのかなーって思ってたら
この日は早く預言者育成学園の世界に帰らなければならないみたい
かなり巻きで進めなきゃならないみたいで、すぐにダンジョンから出てガタラに帰るのです



上空に屋根がないことを確認するぽーちゃん
WS000015
可愛すぎる(´∀`*)


20170616-2300_385131007
ガタラのキーエンブレムをGETするぽーちゃん

これで3個目のキーエンブレム
おめでとう!!



時間がないのでこの日の冒険はおしまい
時間がない中、ぽーちゃんは時間の許す限りみんなとおしゃべり

キーエンブレム3個手に入れて、だんだんとみんなとお別れする日が近づいてくる・・・・
とっても寂しいよ~ってしんみりした話題になっちゃった


20170616-2317_385134907
ぽーちゃんが帰った後も見守り隊の方々は余韻に浸って少しだけお話

7月までで終了だなんてさみしいです
たまにでいいのでアストルティアに遊びに来てほしい

なんとかして~
藤澤さーーーーん


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------