4回目の~~~


ぽーちゃんに会いに行くぽ♪
20170608-2317_384164219


ぽーちゃんがインしているという情報を聞きつけて会いに行ってきたぽ
日曜日にブログ一周年プレイべを控えてて、その準備をやらなきゃいけないっていうのに・・・・・


ぽーちゃんの魅力には勝てないぽ(´∀`*)


この日は何やら買った土地にお家を建てたいとのこと


20170621-2250_385730764

会いに行ってみるとすでに見守り隊の方々がいっぱい

みんなが
セクシー、セクシー

というからなにかな?って思っていると
オーガの服を着てるからなんだね

20170621-2249_385730660
たしかに後ろが丸見えでセクシーだね



お金を貯めたいということで、討伐をうけるぽーちゃん


20170621-2359_385744549
ぽーちゃんにはまだまだ強敵なスカラベキング
1撃で死にかけるけど、見守り隊の方々のお力を借りて討伐成功


20170621-2307_385735030
お家を建てたいということでお家を買うぽーちゃん



初めてぽーちゃんのお家に行ったんだけど
聞いていた通り

20170622-0027_385748596
更地!


更地にこんなたくさんの人が集まってるの初めて見たよ~


さっそく、さっきバザーで買ったお家を立てるぽ

20170622-0046_385751161
お家建設記念でみんなと撮影

これからどんなハウジングをするんだろうねー
楽しみだよ~~

ブログを見てくれてありがとうございました^^
ブログ一周年ありがとうイベの詳細はこちらです
-----------------------------------------------------------------