ついに今日になりました


ブログ一周年ありがとうイベ
ブログ一周年ありがとうイベの詳細はこちらです


はてさて、いったいどれくらいの人が来てくれるんでしょうか・・・・

不安でたまりません


21時から会場の外で待ってるからみんな来てねー





さてさて
イベント準備も終わってない中

20170624-2249_386149382
ラリーに参加!!


20170624-2258_386151786
すっごい人が多い
自分の周りしか表示されてない

こんなに人が集まってるのってすごく久々だ




そりまちっすと一緒に行ったんだけど

痛恨のミス!!


レースも中盤というところで


そりまちっすだけ星獣に話しかけていないことに気付く


そりまちっすをゴールさせようとしても時間がない・・・・
しかたないので、そりまちっすは途中棄権

まだ開催日はあるから、どこかでやるしかないかな





そりまちっすを仲間から外して
なんとか時間以内に
WS000044
GOAL!!(´∀`*)


順番は900番くらいでした


20170624-2353_386172306

最後に星獣と記念撮影(´∀`*)

レース楽しいね~~

ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------