5回目の~~~


ぽーちゃんに会いに行くぽ♪
20170608-2317_384164219



プレイべの準備が忙しくて、なかなかぽーちゃんに会いに行く機会がなかったんだけど
ようやくプレイべも終わったので会いに行ってきたぽ~~




20170628-2239_386632740

ぽーちゃんのお家に行ってご挨拶~


こんばんわ~



すると・・・・・



WS000049
WS000049 - コピー




ぽーちゃんがあいさつを覚えた!



い、いや
そこじゃないぽ!!





ぽ、ぽーちゃんが・・・・




WS000049
名前を呼んでくれたぽ~♪


こ、これは嬉しすぎる(´∀`*)


内心、めっちゃテンションあがりました



肝心のあいさつもとってもかわいくて
20170628-2240_386633247
投げキッス(*´∇`*)


私が来てない間にこんなことまでできるようになってたのね
すごいよ、ぽーちゃん


でも衝撃を受けたのはそれだけじゃなかったぽ



お家に入ったのは建築当初依頼2度目
お家の中に入ってみると、以前は殺風景だったのに

20170628-2248_386634692
20170628-2248_386634734
20170628-2248_386634762
20170628-2248_386634797

すごいよ、ぽーちゃああああん

ハウジングすごい頑張ってる!!
ちゃんとお部屋になってて初心者の私よりうまい!

ハウジングの才能あるんじゃないかな


20170628-2247_386634641
1Fはまだまだこれからって感じだね~


そのあと、フレに迷宮に誘われて行ってきたぽ
帰ってきたときには、ぽーちゃんはログアウトしてたぽ


畑にお水をあげに行こうとしたら
20170628-2312_386639392
畑にはなすびがいっぱいなってたぽ~


Twitter見たら前もやってたみたいだけど、ぽーちゃん界隈で流行ってるのかな


何はともあれ、久々にぽーちゃんに会えてパワー充電できたぽ
また会いに行くぽ~

ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------