やっときましたね


バージョンアップ!!


まず最初にやったこと


それは




99解放!!


まさに

ナインティナイン!!



(ΦωΦ)フフフ…
ついにきましたね

レベル最高峰!!



早速受けてきましたよ~~

20170705-2252_387498495
この子はなぜ井戸の中にいたのか・・・・・
なぜ日の当たらないとこにいたのか・・・・






まぁ、そんなことはどうでもいいや!



20170705-2255_387499802
解放のボスを倒しにゴーー!!
















WS000052
死んだあぁ
偶然なんだけど、チムメンのお疲れさまでしたがなんとも・・・・




ていうか普通に敵強かったし
やっぱり裸の占い師じゃダメだったか





なんで全滅したのかなーってシステムログを見てみたら
なんかブレス系の攻撃でやられたみたい



わたしの頭の中では
ブレス系攻撃=まもりのきりで防ぐ
という方程式がありましてですね


さっそくレンジャーへ転職!!







そしたら意外や意外

まもりのきりで攻撃防いでくれるし、蘇生もできるし
必殺がいい感じに働いてくれた


あれ?
案外レンジャーでもいけそう




そして・・・・・





WS000053
勝利!!

みやぶるしながらやってたけど、意外と危なげなくクリア

WS000054







でも一番苦労したのはこれだね


20170705-2314_387508415
解放クエの洞くつを見つけられなかったことかな
全然見つからなかった


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------