バージョンアップ当日はレベル解放


次の日は七夕!


さっそくいってきたよ~




イベント内容は
省略!!


やってない人もいるからね

決して面倒だからってわけじゃないよ




まぁ、なんやかんやありまして

20170706-2353_387716189
七夕イベントクリア~~




七夕といえば織姫と彦星のめぐり合いですよね



私も七夕イベントでとあるめぐり合いがありました~


まずはこちら


七夕会場でレシピを買い漁っていると・・・・・
20170707-0002_387719143


1年弱ブログをやって、普通に冒険をしてて初めて聞いたこの言葉



ブログミテマス


WS000064 - コピー

あまりの突然さに驚き戸惑ってしまって、ちゃんとお話しできませんでした
ブログ掲載許可取ってないので、お名前も黒塗りになっちゃいましたが・・・・

初の読者様との偶然の出会い
写真撮りたかった

もしこの記事を見て、私だ!という方がいらっしゃいましたらご一報ください






つぎはこちら


七夕会場に行ったら・・・・

20170706-2317_387704408
ぽーちゃん!!


まさかぽーちゃんがいるとは
偶然だぁああ


急きょ
ぽーちゃんに会いに行くぽ♪番外編開始!!
 


ぽーちゃんに会えたとなればいつも通り、ぽーちゃん見守り隊に参加

20170707-0048_387731441
ぽーちゃんも七夕イベントをクリアしたのでみんなで記念撮影


20170707-0053_387732820
そのあとはみんなにワチャゴナされるぽーちゃん
愛されてるね~~


20170706-2350_387715369
これからも素敵な出会いがありますよ~に


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------