ブログには掲載してませんでしたが、実は秘密裏にあるイベントに参加してました


そのイベントとは



ブロガーであるキラークイーンさんのイベント

カールおじさんドレスアップコンテスト!!

イベント内容はといいますとカールおじさんのドレアをしたコンテストです

そのままやないかい!!

詳しくはキラークイーンさんのブログを見ていただければと思います
キラークインの山猫ライフ


最初は参加するつもりじゃなかったんですよ
でも、たまたまスーパーで買い物をしてカールを見た時に、たまたまこのイベントの事を知りまして・・・・・

image


あっ
これはやれということですか




というわけで参加してきました



すでにコンテストの結果は発表されていて、19エントリー中で私の作品は第6位でした

う~~~ん、高くもなければ低くもない
見事に中途半端
力作揃いでしたからね
仕方ないです

ちなみに私の作品はこちら
06
おじキャラという事で、そりまちっすをドレアしてみました



実はちょっとした裏話がありまして・・・・
ドレアを撮ってたらテンションが上がってしまって
二人のちょっとした物語を作ってしまいました!!


近日中にアップしますので、しばしお待ちを~~



さてさて、ここからは表彰式をご紹介

20170707-2214_387841688
表彰式会場で集まる面々



20170707-2215_387842015
主催者、キラさんのご挨拶


20170707-2233_387846745
見事コンテスト1位に輝いたこにたソさん!!
おめでとう!


20170707-2252_387852826
表彰式の後はプッチボンさんミニライブ
初めて拝見したんですが、めちゃめちゃ楽しかった~~
特に御三方の連携がすごかったです
めっちゃ稽古積んでたんだろうな~

20170707-2240_387848869
集まったみなさんと記念撮影

なにやら8月には夏をテーマにしたコンテストを開催されるとか・・・・
次回はどうしましょうかね~

ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------