今回は、先日行われたカールおじさんドレアで作成したキャラクターのオリジナル物語
深夜のテンションで作ったので面白くないかもですがどぞ

あ、そうそう
めっちゃ長くなりますので、先にランキングボタンだけ置かさせていただきます
よければ、ぽちっとしてから読んでいただければと思います

 




◆登場人物
20170702-1856_387086473
カールおじさん
ウェディの男の子
生まれも育ちも田舎育ち
農業が生きがい



20170702-1853_387086162
カール子さん
エルフの女の子
生まれも育ちも都会っ子
最近は都会暮らしに疲れてきて、田舎暮らしにあこがれている
だけど、田舎で暮らす勇気が出ないでいる







ではでは、物語スタート!!


01
ふぅ、いよいよ今日だべ
いったいどんな人が農業体験にくるか楽しみだな~
農業やって好きになってくれたらいいんだけども・・・・








02
・・・・・・ついた
とりあえず田舎暮らしを体験ってことで申し込んで
来ちゃったけど、これから大丈夫かな








03
今日からお世話になります
カール子です
よろしくお願いします








20170709-2210_388264407
ニコっ







04
な、なんてめんこいだ~~

あ、あの?
どうかされましたか?


い、いやいや
なんでもないです、はい
とりあえず中へどうぞ









07
じゃあこれから数ヶ月、オラと一緒に農業を体験してもらうわけだがいいべ?

はい、よろしくお願いします







05
こうやって畑を耕すだ
そして種をまく
しばらくすると稲が育つわけだ
とりあえずオラが耕したとこに種をまくだ


わかりました
こうですね


いい感じだ
じゃあ、ここから先はカール子さんが耕してやるだ









数ヶ月後


06
わああぁぁ、すごいです!!
いっぱい実りましたね


そだな~
ここ数年で一番のできじゃねえべか
きっとカール子さんが愛情いっぱいに育てたおかげだべ


へへへ






その日の夜

20170702-1654_387073319
初収穫疲れました
毎年大変ですね


いんやぁ、そうでもねえべ
毎年のことだから当たり前になってるだよ
この農業体験期間も残りわずかだべ
がんばってくれよ


・・・・・・・はい







07
いよいよ明日で農業体験終わりだべな

・・・・・・そうですね

どうだったべ?
初めての田舎暮らしで初めての農業は?


田舎暮らしはとても不安だらけでしたが、とても楽しかったです
カールおじさんもお優しい方でしたし


そうだか、それならよかったべ
・・
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
カール子さん、都会に帰る前に話があるだ


は、はい







08
カール子さん、好きだ!!
オラと結婚してください!!


え、え、えええ・・・・・・
あ、あの・・・
カールおじさん、私も好きです
で、でも・・・・・・
お気持ちは嬉しいんですがごめんなさい


な、なしてだめだ?

だ、だって・・・・・
ウェディとエルフで種族が違うじゃないですか
種族が違うと子供ができないですよ


関係ねえ!
今のオラには子供ができねえことより、このままカール子さんがオラの前からいなくなることの方が怖いだ!
これはオラのわがままでしかねえ
カール子さんがよければ、このままこの村で暮らしてほしいだ


・・・・・・・・・ありがとう







09
汝、カールおじさんはカール子を妻とすることを誓いますか?

はい、誓いますだ

汝、カール子はカールおじさんを夫とすることを誓いますか?

はい、誓います
カールおじさん、これからよろしくお願いします


オラの方こそ、よろしくだ







10
私たち子供ができないから、別の方法で家族を増やそうと思うの
というわけで、この子を連れてきちゃった


名前はどうするだ?

そうね~~
カールぼうやっていうのはどうかしら


カールぼうやか・・・
いい名前だな
今日からおまえさんはカールぼうやだべ


よろしくね、カールぼうや

ニャーン、ゴロゴロゴロ







11
今日は何が食べたいですか?

カール子さんが作ってくれるものなら何でもいいだ

もう、なんでもいいっていうのが一番困るんですよ
すみません、そこのパンとあれと・・・・







20170709-2215_388265568
きれいですね
都会にいると夜空の星が全然見えないんですよ


そうなんだべか
都会に住んでる人は人生損してるべ


あれ何か知ってます?
天の川っていうんですって
年に一回だけ織姫と彦星があそこで会えるですよ
ロマンチックですよね

んだな

あそこの笹の葉に短冊があるでしょ
あれに願い事を書いたら願いがかなうみたいですよ


ほー、じゃあ早速書くべ
カール子さんとカールぼうやとみんなで末永く一緒に暮らしせますように
カール子さんはなんて書いたべ?


え、ええと・・・・
秘密です








13
うっ
む、胸が苦しい・・・・・・


カ、カール子さん!
大丈夫だべか!!








14
うっうっ








15
天国でオラ達を見守っててほしいだ







たったった


16
ごめんなさい、遅れちゃった

カール子さん、まだじっとしてなきゃだめだ
体調が本調子じゃないべ


ごめんなさい
でもカールぼうやの大好きだったカムシカせんべいをどうしてもあげたくて


オラもごめんだべ
カールぼうやも喜んでるべ







数年後・・・・・




17
また今年もきましたね

んだな
そろそろ行くべ


はい






18
カールぼうや、あなたがなくなって早数年
天国で元気にしてますか


オラ達は元気にやってるだよ
カール子の体もいい薬が出てすっかり良くなっただよ


ニャーン

あれ?
何か聞こえた?








19
さて、今年も畑を耕すべ

こうやってると、初めてここに来た日の事を思い出しますね








20
今年も豊作だなー

そうですね

カール子さん、これからも一緒にいてほしいだ

はい、私の方からもよろしくお願いします







21

おしまい


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------