BLEACH~死神集会~に行ってきました

0a7d1480-s

マンガ「BLEACH」の死神ドレアで集まろうってイベだけど

すごかった


何がすごいって・・・・・




イベント開催当日にプレイべ告知!!




とくに予定もなかったので急いで参加準備



死神ドレア・・・・・・・・



死神・・・・・・




死神かぁ・・・・・





できた!!




20170721-0001_389735076
滅却師(クインシー)!!

モデルは当然

石田雨竜(☆゚∀゚)





死神ちゃうやん


まぁそこはね・・・・・・・


気にしない、気にしない(´∀`*)




ドレア作成で時間がかかちゃって遅刻

20170720-2245_389720087
着いた頃にはすでに会場にはすごい人


そして始まる
卍解タイム!!
20170720-2254_389722041

我こそは!って死神がみんなの前に出て卍解を披露してたけど
みんなネタすごい仕込んでた!!
これ開催当日に告知されたイベだよね


20170720-2250_389721298
おお~
阿散井君だ~




20170720-2344_389731979
滅却師の生き残り仲間も発見



20170720-2339_389731038
なにやらいろんなところで

20170720-2341_389731443
記念撮影してるけど・・・・

仲間に入れないで遠目から見てる
人見知りが一名




でもでも



20170720-2334_389729863
楽しかったよ~~~


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------