トラシュカが昨日で終了!!

002_b9d913bffdfb8f75d32cabd82d2f9057

楽しかったああああ
開催期間は毎日参加してました


イン⇒日課⇒トラシュカ


開催期間中はほぼこんな感じ


7月29日にドラクエ11が発売されるから、それまでにストーリーを終わらせるつもりだったんだけど・・・・
楽しすぎてストーリーどころじゃなかった


20170726-0003_390367223
最終日も大賑わいのトラシュカ



WS000076
最終日ということで、時間が許す限り何度も参加


一人でも行った
チームのみんなとも行った


20170725-2352_390365044
ラストトラシュカはフレの「りかる」ちゃんと参戦


その時にりかるちゃんが素晴らしいトラシュカ名を命名

ラストトラシュカ・・・その名も「ラシュカ!」

なにそれ!
「ラシュカ!」いただきました!!


ラシュカではいろんなことを考えながらやってたなあ


ちなみに、最終スコアはこんな感じ

WS000009
トータルスコア:約2000万
ハイスコア:23万6800


ハイスコアで30万出した人もいるとか


何はともあれトラシュカ楽しかったあああ

ありがと~~~


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------