アストルティア5周年
おめでとうございます!!



というわけで

topics12judiew

カウントダウン花火大会に参加してきました~~


会場をどこにしようかな~って思ってましたが、とりあえずお手頃なジュレットに決定
自宅もジュレットにあるしね


ドラクエ11をやっていてちょっと遅刻
すでにドラキーマのアナウンスが始まってました

しばらくするとドラキーマから花火のプレゼント
20170801-2344_391360456
なんかいつもよりでかくない??
気のせいかな?




20170801-2357_391370591
会場はすごい人でいっぱい
表示の限界を超えちゃってるよ





20170802-0001_391383521
花火撮るのむずかしいね
みんなが一斉に花火使った瞬間に撮りたかったけど無理でした

ドラクエ11も発売されて両立が難しいけど、ドラクエ10もまだまだやりますよー

これからもよろしくお願いします


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------