プレイべ、エルフのらくがき帖の2周年イベに行ってきました



以前、自分のブログ1周年イベでプレイべを1回だけやりましたが・・・・

プレイべやるのしんどい!


そんなプレイべを2年もやるとはすごいですね


20170730-2230_391155972
会場にはすでにすごいいっぱいの人
人気ですね~


20170730-2202_391149758
主催者様の開会の挨拶

なんですが・・・・・


20170730-2204_391150165
人が集まりすぎて主催者様が見えなくなるという
本来ならみんなの前にいてるのですが、全く見えません
声だけが聞こえる状態


20170730-2207_391151103
集合写真
集まったのはこれだけじゃないですよ~
まだまだいて、画面に入りきれません



会場ではフレの方やTwitterでお世話になっている方もたくさんいらっしゃいました
ダイジェスト版でお送りします

20170730-2213_391152156
20170730-2226_391155333
20170730-2232_391157161
20170730-2223_391154652
20170730-2211_391151978




ほどなくして、会場を移動して花火大会!!


と、思いきや・・・・・


20170730-2245_391160155
キラ星ロードのサプライズ!


これはすごいきれいでした



そのあとは打ち上げ花火大会!!

20170730-2253_391162218
一斉に上げると何が何やら(´∀`*)


20170730-2258_391163156
ぽーちゃん用に作ったプクをこっそりと潜入
そしたら後ろで何やら撮影会が始まってました
これにもこっそり便乗して撮影


20170730-2310_391166025
プクに挟まれて上機嫌
無表情ですがね


20170730-2304_391164572

エルフのらくがき帖2周年おめでとうございます


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------