9回目の~~~


ぽーちゃんに会いに行くぽ♪
20170608-2317_384164219



時渡りで少し過去にさかのぼりますぽ



時をさかのぼって


★8月3日★

いよいよぽーちゃんがネルゲル討伐に向けてストーリーを進めることに

夏のイベントに参加したりトラシュカに参加したり自由気ままにアストルティアを堪能したぽーちゃん
重い腰を上げてようやくネルゲル討伐するのには訳が・・・・・・・


ぽーちゃんの冒険が・・・・・





8月4日まで!



この日までにネルゲル討伐しないといけない
残る時間は8月3日と4日の二日間


この時点でのストーリー進行状況はというと・・・・・



エンブレム6個獲得で終了!



残すところは過去編クリア⇒ネルゲル討伐


普通なら問題ないんだけど、自由人ぽーちゃんにとっては微妙なところ
ぽーちゃんにもやっと危機感が生まれたのか、8月3日は早い時間に冒険開始

2017-08-02-23-12-03


そこで気になる点が・・・・

早い時間って何時!?

過去編に行くっていう事は人間姿になるんだよ
とっても貴重な人間姿だよ!
絶対見たい!
でも時間がわからない!



ぽーちゃんがインしてた時間が22時とかが多かったから、それより早い時間・・・・
たぶん20時とかかなー


って思ってたら・・・・




18時にはインしてた(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
まだ仕事から帰ってないんですけど




ダッシュして帰宅
そのままアストルティアへイン!!


ぽーちゃんのいる過去グレンに行くと・・・・


20170803-2110_391579989
いたああああ~~
ぽーちゃーーーん
かわいいぽ~~~
何気にちょっと、セクシーぽ



ちなみに、私のキャラは左の黒髪の子ですぽ


20170803-2122_391581634
ぽーちゃん危機一髪(´∀`*)


この時すでに21時
今回の冒険はここまでの様子

なんとかぽーちゃんがいる時に間に合ってよかった


気になるストーリーの進み具合を聞いてみると
過去編のボス討伐手前の状態

8月4日の冒険最終日に過去編のボスとネルゲルを討伐する予定だそうで・・・・・


20170803-2127_391582319
最後はみんなで記念撮影


ぽーちゃんはそのまま過去編でログアウト



ぽーちゃんの冒険は残すところ後1日!!
どうなるぽーちゃん!!
無事にネルゲル討伐できるのか!!


次回、グランドフィナーレぽ


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------