毎月10日はテンの日!!

ということで、東京旅行から帰ってきて久々にログインして楽しんできました

033_4d667e2a4d69bed0b31cf9c2901f3d83

ドラクエ10が発売された当時を再現という事ですが
私は発売一ヶ月後組


まぁ、ほぼほぼ発売日組ということで



20170810-2147_392349928
ツスクル村がこんなにもにぎわってるのって久々に見た
ゲーム始めた当初くらいかな


20170810-2159_392353097
なぜか始まった餅つき大会
5周年のお祝いかな??


20170810-2214_392360892
さそうおどりが当時は人気だったそうだけど、そうだったのかな?
全然覚えてないです


20170810-2229_392371548
道中のキラークリムゾンになすすべもなく倒れる冒険者たち


WS000021
今はほとんどやることのない辻ザオ
当時は何度もこれに助けられましたね


特に報酬は何もないイベントだったけど、当時を振り返るほっこりしたイベントでした
たまにはこういうのもいいよね

ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------