遅ればせながら、ようやくFTAのコラボでもらえるプリムリリーとしぐさを貰ってきました

001_3c39b8fef2db939fd0cb5199af1422fd


FTAをやっていないと、プリムリリーって誰?って思うでしょうね

2017-08-13-00-33-12
この子です
仲間キャラを蘇生できる特技を持っているので、なかなか貴重な存在なのです


とまあ、この子の服がもらえるということで髪型も変えて似せてみました


20170813-0042_392654160
どうですか?



20170813-0037_392653609
似てますか?




しぐさもかわいいですよね

20170813-0043_392654457
たんぽぽの種をふーーー


20170813-0043_392654333
すると上部から綿毛のタンポラゴラ降ってくる


これを
黄色いたくあんと思った方
ちょっとお待ちください



パッと見はたくあんに見えるかもしれませんが
たくあんじゃありません



2017-08-13-02-08-15
タンポポの精霊です!


しぐさをした時に、何体に1体かはぽーちゃんが降ってきたらいいのになーって思うのでした


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------