家電買う時って難しいですよね
どれを買えばいいかわかりません

実は炊飯器が壊れまして・・・・・
やっぱり日本人としてはお米大事じゃないですか

ごはんはおかず

ということで、急遽買いに行ったんだけど種類がありすぎ


店員さんにどれがいいか聞いてもさっぱり
とりあえず新しい炊飯器買ってきましたが、まだ使ってません
どんな味がするか楽しみですね



さてさて、炊飯器を買いに行ったついでにドラクエ11の限定ヨッチをもらってきました

2017-08-13-23-24-00
ローソン日本橋なんさん通り店でGET


2017-08-13-23-23-44
ヨドバシカメラ梅田店でGET


あと1種類限定ヨッチがいるんですよね
WS000025
このヨッチなんだけど・・・
配信がスクエニカフェだけというね

スクエニカフェってつい先日、夏祭りの時に行ってきたのに
タイミング悪すぎる


2017-08-13-12-12-34
あ、そうそう
ローソン日本橋なんさん通り店でおまもりプレートが設置されてました

そういえば、ディズニーのプレートめっちゃ集めてました
専用のバインダーも買ってコレクションしてたんだけど、枚数がたまるとめっちゃ重い
ドラクエのプレートもこれからどんどん増えるのかな?
コレクションするときは重さに注意してね
貯めると意外と重たいよ


おっと、ドラクエ10のことも書かないとね

20170814-0018_392755327
ハッピーくじが外れたので、しぐさだけもらいました


20170814-0017_392755246
プラコンと一緒に居眠りzzz


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------