ブロガーのきよさんが4万討伐を当てたという事でもらってきました
討伐無料配布ではなく、4万討伐+2000Gを配るという太っ腹

20170814-2244_392845397
きよさんの前で冷やかし
うしろの黄色いシャツがきよさんですが、こっちみてますね

邪魔するなら帰れよって聞こえそうです

きよさんのブログはこちらをチェック
ダイヤモンドは砕けない DQXブログ



さてさて、少し前ですがベンチマークソフトが新しくなりましたよね
9月6日の画像高画質化に対応したご様子

どれくらい違いがでるかやってみました


WS000212
こっちが前のバージョン


WS000028
こっちが新バージョン


少しスコアが下がりましたが、快適具合には変化はない様子
大幅に変化があったら困るんですけどね

久々にベンチマークを起動してじゃんぼりぃの冒険を見ましたが懐かしいですね
戦闘の途中で誰かにおうえんしてもらったりとかね
Ver1のころよくやってました

先日のテンの日のイベントといい、昔のことを思い出すのもたまにはいいかもしれませんね~


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------