このたび、私が入っているチームのレベルが60になりました

いわゆる、カンストというやつですね


このチームに入ったのはたしか今年の1月くらいだったかな
結成当初からのメンバーではないので、あまり貢献できていませんが
チームの皆様、ありがとうございました

レベル60になると、立ちポーズ「聖騎士」が購買で買えます

ということで、チームのみんなと記念に聖騎士で記念撮影してきました

20170818-2211_393258930
はい、出しゃばりました
ごめんなさい



後ろに下がってもう一度集合写真

20170818-2218_393260353
なぜかセンターに収まってます


チームのみんな、ほんとうにありがとう~~


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------