20170608-2317_384164219
ぽーちゃんからプレゼントですぽ


ぽーちゃんに会いに行くぽ♪ その10は一旦中断
アストルティアのみんなにふくびき券のプレゼントの案内が冒険者の広場に公開されていましたのでお知らせぽ


冒険最終日に見事ネルゲル討伐に成功したぽーちゃん
そのお祝いとしてアストルティアのみんなに「ふくびき券20枚」プレゼント!

もらえるキャラは1キャラだけ
8月31日まで

冒険者の広場からもらえるのでお忘れなく~
ぽーちゃんからもらえるふくびき券なんだから、きっと特等が当たるに違いないぽ



009_8ad8674f00fc2983e18ad0f5bd762d06
広場に載ってる写真の一番最後はネルゲル討伐を記念して、みんなで記念撮影したときのものです
この中に私のキャラも混ざってますよ
懐かしいですね
そして、ぽーちゃんがいないのは寂しいです


ぽーちゃんに会いに行くぽ♪ その10 は近々掲載予定です
楽しみにしてる人がいるのかわかりませんが、しばらくお待ちくださいですぽ


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------