カジキグランプリがやってきました!


021_ed41aa5db00c519c3251b9bbe45ee835


第一回目のマグロの時もずっとやってたけど、今回のカジキもインしてからずっとやってます


イベントが開催されて早数日

みなさんすごいですね
ランキングをみてビックリですΣ(゚д゚;)

WS000052
ベスト3が2700超え!!

1位に関しては2800超え!!




一方、私の方はというと・・・・・

WS000051

まだまだですね
マンタがもらえる200位以内でも2000超え

これだけ差があるともらえる気がしません



そうそう、みなさんは釣りどこでやってますか?
私はここです

コルット地方のG-5
WS000048

コルット地方はG-6でも釣れますが、あえてG-5でやってます


理由はというと




めっちゃ空いてる!!

20170828-0006_394386470
誰もいない!



釣りって静かにしたいんですよねー
他の釣り場だと人が結構いて落ち着かないんですよ


コルット地方でやる人はG-6が多いのでG-5は少ないんです

静かにやりたい人はここおすすめです


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------