番外編の~~~


ぽーちゃんに会いに行くぽ♪
20170608-2317_384164219


ぽーちゃんのアストルティア冒険記は前回で最終回でした


今回は番外編


FTAをやった方はご存知かと思いますが、ぽーちゃんが予言クイズの対象になってましたぽ


問題
ぽーちゃんのふくびき10連チャレンジで当選する最高等級は?

というものでした



29日に10連ふくびきを引いたようで結果は・・・・・





3等!!





当然、ぽーちゃん見守り隊の一員としては正解してるはずですよね!!

ですよね!!

ですよね・・・・・・










2017-08-30-18-14-42
ごめんなさいぽ
まさかまさか、ぽーちゃんが3等以上を当てるとは思いませんでした









実はこの正解発表がFTA内で行われる前にある程度結果を知ってしまったんですよね

WS000053
ぽーちゃんからスペシャルふくびき券が送られてきたぽ

ということは
3等以上確定!!

正解発表前にある程度ばれるとは、ぽーちゃん焦っただろうな




2017-08-30-18-19-06
ジャン先生からも案内がありましたが、ぽーちゃんが10連ふくびきの様子を日誌に書いてくれました
詳しい内容はこちらをご覧くださいぽ

ぽーちゃんのアストルティア冒険記-ふくびき番外編-









ここで

朗報ぽ!

ぽーちゃんが身辺整理と称して、近々アストルティアに遊びに来てくれますぽ!

ぽーちゃんの日誌に書いてますぽ~~


身辺整理で遊びに来るっていうのは知ってたんだけど、正式発表がなかったのであえてブログ内では書きませんでしたがようやく解禁ですぽ


いつになるんでしょうね~
はたして、身辺整理は1回で終わるのか!
身辺整理でさらなる朗報はあるのか!


はやくぽーちゃんに会いたいですぽ


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------