みなさま、どこでもチャット楽しんでますか?

001_ae12e5341c1aa4c724545828dfcce8e4

私はというと・・・・・・
















とっても楽しんでます(´∀`*)


アストルティアにインしてなくても、みんなの会話を見たり参加したりできるので楽しいです
インしてないのにインしているみたい



そんなどこでもチャットだけど、もうちょっと改善してほしいなーと思う事があります

かなりのチャットログが溜まるみたいなんですよね
ログが溜まってるなら、みんながどんなお話をしていたか過去のログも見たいじゃない


でも、過去ログを見ようとするととても面倒だしわかりにくい


どこでもチャットを開いた時って、その時の最新のメッセージが出るんですよね
そこから未読のログまで戻ろうとすると、指をいっぱい下へシャッシャって動かさないといけない
しかもどこからが未読ログかもわからない・・・・・




一発で未読メッセージの頭までいくボタンができればいいなー


もしくはどこからが未読メッセージかわかりやすいようにならないかなー
例えばこんな感じで

IMG_5063







あれ?

そんな機能が追加されたりなんかしたら

もうこれって・・・・・・




LINEだわΣヾ( ̄0 ̄;ノ


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------