テンの日!!

002_7a13437e5f5d4a93c572341bab2b180e

今回のメイン企画は「フレンド、ルームメンバー募集」
レンドアが推奨エリアになっているということでいってきました



こ、これは!!




すごい人だああああ!!


20170910-1424_396125305

20170910-2203_396201964

カメラに入りきらないほど人がいっぱい


すごかったです



ルームっててっきり常闇とかバトル系コンテンツの募集ルームばっかりって思ってましたが
ドラキーマのコメントを見てるとそんな感じじゃないルームもいっぱいあるんですねー
知りませんでした


こういう企画いいなーって思います
ルームの募集ってどこでやってるか全く知らないんですよ
広場を見てもルームのカテゴリないですしね


私もルームに一つだけ入ってるんですが、仲の良いフレがたまたまルームを作るということで参加しました
まぁそのルームもルーム主が諸事情でドラクエお休み中なので、以前ほどの活動はないのですが


いろんなルームがあって楽しそうです


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------