いつもと違って~~~


ぽーちゃんが帰ってくるぽ♪
20170608-2317_384164219


おや?


いつもと文面が違うぽ??





そう、そうなのです




ついに



ついに・・・・・・・








ぽーちゃんが帰ってくるぽ~~(☆゚∀゚)



前回のぽーちゃんの記事で身辺整理するためにアストルティアに遊びに来ると書きましたが




ぽーちゃんが冒険者の広場の日誌で身辺整理の件について書いてくれました

ぽーちゃんが書いた日誌はこちらから見てくださいぽ
↓↓↓↓
ぽーちゃんの「身辺整理」月間ですぽ!



要約するとこんな感じ

・ぽーちゃんの冒険はドラクエ10とFTAのコラボ期間終了と同時に終了 (9月29日までかな?)
・インする日程は不定期 (かきおきメモで告知するみたいだけど、見れない人はどうするのかな?)
・ぽ族の呪いはとけたので、誰とでも仲間になって遊べますぽ
・いろんなことをして遊びたいぽ



はやくぽーちゃんに会いたいです



今月はぽーちゃん中心月間ですぽ~(´∀`)


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------