11回目の~~~


ぽーちゃんに会いに行くぽ♪
20170608-2317_384164219


ぽ、ぽーちゃんが・・・・・・・




ぽーちゃんが帰ってきたぽ~(´∀`*)




復帰宣言をしてから思いのほか早くて焦った




というわけで、さっそく会いに行ってきましたぽ



20170911-2349_396367493
ぽーちゃん、おかえり~


最後にお会いしたのが8月4日だから約一ヶ月ぶりですぽ
ひさしぶりにぽーちゃんにお会いできてとっても嬉しい


ぽーちゃんは修行の旅に出ていたようで、ドラクエ11のとあるスキルをGETしていました


それがこちら

20170912-0002_396370453
ぶんしん!!

カミュに負けてないぽーちゃん


そんなぽーちゃんだけど、FTAとドラクエ10のコラボでもらえるプリムリリーの衣装を着たいとのこと

プリムリリーの衣装かわいいもんね
わたしもいつも着ています


ぽーちゃんがお着替えの準備をしている間に見守り隊のみんなで綿毛タンポラを召喚
20170911-2357_396369394
すごい数の綿毛タンポラ!!

表示限界まで出てたと思います



お着替えの準備ができたぽーちゃんはみんなが見ている前で生着替えですぽ

20170912-0022_396374881
ビフォー



20170912-0023_396374779
アフター


なかなかお似合いですぽ
実はぽーちゃんがお着替えしたいと言い出してから、着替えが完了するまで1時間以上はかかったと思います
ぽーちゃんはみんなとおしゃべりするのが好きだから、どんどん脱線しちゃうんだよね


20170912-0028_396376002
久々に見守り隊のみんなと記念撮影



この後、まものつかいになりにいったみたいだけど、夜も遅かったのでここでお別れしました

9月中はちょくちょくインするみたいなので、また遊びたいです



20170912-0041_396378312
お家に着いたら久々にバトンちゃんにも会えましたよ


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------