もう~いくつ寝ると・・・・・




SWITCH版ドラクエ10の発売ですね
無題


気になる発売日は


005_5a43784b041d72b9c51765acfe8921ec
9月21日!!







と、いうわけで・・・・・・・



image

SWITCH本体を買ってきました

世間ではまだまだ品薄
ゲーム屋さんに行ってもゲリラ販売とか抽選とかですね

たまたまヤマダ電機に行ったら抽選会がありまして、申し込んだら当選してしまいました



本体の購入目的は当然ドラクエ10!

普段はPCでやってるんだけど、たまに寝転がってゴロゴロしながらやりたいときあるんです
そんな時、今はWiiuでやってるんだけど・・・・・・


まぁ~このWiiuが調子悪いこと悪いこと
ゲームやってる最中によく止まるんですよ



Wiiu買い替えとう線はないので、SWITCHを買ってきたということなんですね~


ドラクエ10同梱版の発売をぎりぎりまで待ってたんだけど、全く発表なし
(発表ないですよね、なかったですよね・・・・)


しかたなく本体だけ買ってきたんだけど、ドラクエ発売までに間に合ってよかった~



ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------