少し遅れて聖蓮の鈴飾りを手に入れました

20170918-1659_397303024

うん、話には聞いていましたが頭に大きな鈴が2個

Twitterにものせたけど、あのキャラドレアができそうな気がする

WS000081





そして出来上がったのがこれですにょ


20170918-0113_397212950

わかりますかにょ??

デ・ジ・キャラットっていうアニメのデ・ジ・キャラットです
通称「でじこ」ですにょ



このブログをご覧下さっている方の何人の方が「でじこ」の事をご存知でしょうか




この子ですにょ

digiko
当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)BROCCOLI



先ほどから「にょ」を付けてますが、「にょ」はでじこの口癖ですにょ
知らない人はyoutubeで検索したら出てきますにょ


にしても、やっぱりネコ耳がほしい・・・・・

96298e43229ac29a475aebb159b0578cd8_d
ネコ耳フードと組み合わせができればよかったんだけど
両方共アタマ装備だから無理にょ



じゃあ、どうしたらいいか



種族変更にょ!


20170918-0118_397213650
プクに変身してネコ耳ゲット!!



20170918-0125_397214778
どうですか?
だいぶ近づいた気がしますにょ
可愛いですかにょ



20170918-0121_397214172
くっくっく
この可愛ささえあればアストルティアを制圧できますにょ


手始めにあいつからやってやるにょ




20170918-1711_397304997
こらー、バトン!
さっさとヒルズチケットよこすにょ




さっさと渡さないと


目からビームにょ!








20170918-1714_397305597
目からビーム!!



























WS000080


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------