またまた久しぶりにブログ更新


以前の記事でスクエニカフェとドラクエ10のコラボがあるって載せました
というわけで

コラボ初日の11月11日に行ってきました

IMG_5543



お店の外ではスライムたちがお出迎え
一足お先にクリスマスモードです
IMG_5477
IMG_5461


お店の入り口には店長のプオーンちゃんも
IMG_5471
かわいいね


店内はこんな感じ
IMG_5478
IMG_5482

店内はドラクエ10一色
中央の大型ディスプレイにはPVとかが流れてました

あ、そうそう
おトイレもちゃんと行ったほうがいいですよ




他にも、店内には
クリスマスツリーも飾られてましたよ
IMG_5524
ドラクエ10のキャラじゃない子もまじってますね
ヒーローズのホミロンちゃん




今回注文メニューしたのはこちら

勇者姫アンルシアのボルシチプレート
IMG_5503

ベホマンやきそばパン
IMG_5510

キュルルのチョコムース
IMG_5521

オーガ・エナジーオレンジ
IMG_5508

エルフ・バイオレットスパーク
IMG_5509

プクリポ・ブロッサムスター
IMG_5519


どれも美味しかったけど特に
アンルシアのボルシチプレートが美味しかったな~
1580Gってかなりお高かったですが



戦利品たちがこちら

ドリンク注文でもらえるコースター
IMG_5535

ガチャガチャの缶バッチ
IMG_5534
両方共ランダムなんだけど、ダストンとマイユがかぶるという奇跡
エステラとクロウズ・・・・・
なんていうか、、、、、
遠からず近からずなんですがねぇ


新たに新グッズも購入
IMG_5537
IMG_5538
スープマグカップが可愛くてね~
2種類とも購入しちゃった


11月28日からコラボ第二弾が始まるから、また行ってこよ~っと


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------