13回目の~~~


ぽーちゃんに会いに行くぽ♪
20170608-2317_384164219



今回は一休さんのEDの替え歌です
脳内再生しながら見ていただけると幸いです

よく知らないっていう人はこの動画を参考にしてね
 




ではではいきましょー




ぽーちゃん様

お元気ですか〜?


20171120-2308_408088829
夕べお庭の畑で明るく光るトマトの実
見つけました



20171120-2309_408089528

ナスは見つめます



20171120-2315_408091392
フジゲルのようにとても頑固に

あなたの帰りを待ってます


くじけませんよ



image
予言者だから



さみしくなったら


279f343f

ツイートしますね



いつかたぶん~



それではまたお便りします



ぽーちゃん様






20171120-2312_408090337

あきら~




説明しよう
あきらとは、ぽーちゃんの彼氏なのであ~~~る






とまぁ

こんな事をネタで書いてたら・・・・・



ちょ、え?

え?え?え?


えーーーー!?

2017-11-20-23-34-36

いつのまに転生してるんよー

めっちゃ嬉しい(*´∇`*)



また一緒にぽぬりましょうぽー



ぽーちゃん転生編スタートっぽ(´∀`*)



ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------