少し前プレイべの花の音楽祭に行ってきました

f7db567a-s

ももクロやらEXILEやらAKBやらが出演するイベらしい
ほんまかいな






さて、今回も安定の遅刻





会場のオルフェアに行ったら




20171214-2306_411621618
なんかおるΣ(゚д゚;)



怪しさ満点
遠くでそっと見守ってましたが話しかけられた



20171214-2307_411621891
仕方ないのでヴァイオリンの音色で大人しくさせるのでした




メインステージに着いたら、いやーすごい人
演者さん達が一向に見えない


仕方ないので前の方に行ったらようやく見えました

20171214-2309_411622542


すごい人気



そうこうしてるうちに、さっき見かけた怪しい軍団が舞台に

20171214-2315_411624062


ああ、演者さんだったのですね
さっきはリハ中だったのかな??



20171214-2331_411628636
EXILEみたいにChoo Choo TRAIN


久々にこのしぐさする集団みたよ



20171214-2342_411631466
ラストはテンションMAX
ペンライトみたいにぶんぶん振り回して楽しんでました



20171215-0018_411639981
にしても圧倒的なパフォーマンスを発揮
圧倒されまくりだったよ

練習とかすごく頑張ってたんだろうな
すごい!



20171214-2348_411633045
イベ終了後の集合写真
正面からのカットでも大人数いるのがわかるのに・・・



20171214-2349_411633110
上からのカットにすると余計にたくさんの人がいるのがわかるね


イベの詳細は主催者あーたんさんのブログをみてください
動画もあるのでどんなことしてたか分かると思います
あーたん今宵も暴れ倒します♡


素晴らしいイベントをありがとう


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------