新コインボスがでましたね~~

002_91ce6e4709b0af4eecff8a99c32e20d8


ドラクエ9に出てきた敵




・・・・・・らしい




ドラクエ9はクリアしてます





DSで出ましたよね


すれ違いしにヨドバシカメラまで行きました







でも・・・・・・・・・・














この敵、誰やねん!!



はっきりいって全く記憶にない
というよりも9ってどんなストーリーでした?
ほぼすれ違いの記憶しかございません






まあいいや





この日は朝からみんなふくびきをガンガン回したんですね
スマホの画面がドラキーで埋め尽くされてました
image
何か届きましたってなってるけど知ってるから
SPふくびき券ですから



私もね


回しました




ふくびき券約2000枚


1時間以上かかった(;´Д`)







さーーーって




結果は・・・・



















WS000026
出ました!




でも
これ1枚だけ!




2000枚引いて1枚とか
引き悪すぎ!





みんなはいっぱい当たるといいね


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------