最近のあれこれをまとめてつらつらつらーーーっと


邪神の宮殿

一獄だけだけど、何ヶ月かぶりに行ってきました

20180111-0021_416376631
20180111-0019_416376118

バトル系コンテンツはあまりやらないエンジョイ勢なので
普段は完全スルーしてます

報酬のベルトだっけ?
あれ全然持ってません

でもたまにはいいですね
また行こうかな





◆リーネさん2話

リーネさん物語の2話をクリアしてきました
色々とツッコミどころ満載でした


ちょっとだけネタバレします


WS000002
気に入らない連中は大勢いるかもしれません
でもね、あなたがいないと合成できないの
だから誰も始末しようと思わないかから安心して



つぎーー


WS000001
リーネさんから受け取った大量のお金

100億G!!
さぞ重たいのでしょう




身代金の受け渡しに海へ投げ入れる


WS000007
どっぼーーーーんん






WS000008
浮くんかい!!
重くないんかい!!





はいつぎーーー



このキャラ・・・・・

WS000003

WS000014


なにかとかぶる・・・・・






あ、これだ!







DRFaERAUQAA8UW9
キングボンビー!!


どうでしょう?
そう思いませんか??



◆漫才

フレが漫才をするという事で見てきました

20180114-2339_416980251
20180114-2336_416979650

面白かっったよ

今回が初舞台だった様子
次回公演はいつなんでしょうね
楽しみ

そういえばコンビ名聞いてなかったな
なんだったんだろ


漫才を見てたら、ちょっとだけやってみたくなったかも・・・
2垢だし考えてみようかな

漫才みたいですか??


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------