何度かドラクエともコラボをしたFTA

みなさまご存知ですよね


WS000029
これですこれ




今回このゲームに登場するキャラのドレアを作ってみました


すでにゲーム内で登場しているドレアといえば

2017-08-13-00-33-12
プリムリリーちゃんの



20170813-0042_392654160
これですよね



さすがに公式が作っただけあって再現率高いですが




わたしも負けずにがんばりました!!







ではではいきましょーーー






まずこちら

FullSizeRender
ホーミィちゃん





作ったドレアがこちらです







20180120-0247_417617850
20180120-0242_417617404
どうでしょうか??


自分ではなかなか似せることができたんじゃないかなーって思ってます






続いてはこちら


FullSizeRender
ランプレヒトちゃん






作ったドレアがこちらです







20180120-0153_417613328
20180120-0155_417613620
どうでしょうか??


こちらもなかなかイメージできてきてるんじゃないかなーって思ってます




スライムレース開始したっていうのに、レースせずにずーーーっとFTAのドレアしてました


ドレア楽しいいいい(´∀`*)


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------