今日からバージョン4.1ですね


いったいどれくらいの方が仕事をおやすみして遊んでるのか気になるところです


さてさて
私もブロガーの端くれ


遅くなりましたがバージョン4.1のこと書きましょうか


といっても、全く役に立つ内容ではないです
お役立ち情報は攻略系にお任せしてます


022_c91239a56939a0ff878d245705b8ee6c
新モンスター「ばくだんサーカス」




広場でも案内されてた通り、大阪のひらかたパークで開催されていたドラクエミュージアムでの募集によって名前がつけられてます





でもこの命名新モンスター





このキャラだけじゃないんです






実は3体いました





残りの2体はまだですよね



この企画があったのは1年以上前
1年以上経過してようやく実装


残りはいったいいつ登場するのでしょうか
今から楽しみですね



IMG_2485
ちなみに私が行った時はこのモンスターでした


どんな名前を書いたか??












忘れたよ(゚∀゚)





ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------