2月2日に猫ドレア集会があるということで行ってきました


猫か・・・・・・



猫・・・・・・





ネコ・・・・・・・・といえば・・・・・





!?


ぽーちゃん

20170608-2317_384164219



これは・・・・・・・





ぽーちゃんになるしかない!!






というわけで




仮装メイクの力を借りて




20180203-0140_419476967
一日限定ぽーちゃんぽ☆



偽物ですが(*´∇`*)


自分で作っておきながら、動いてるぽーちゃんを見てると

とっても嬉しかったぽ☆




さてさて
会場に行ったけど、実は・・・・・





30分以上遅刻したぽ(´;ω;`)




でも大丈夫ぽ

ぽーちゃん、遅刻は得意っぽ

いつもイン予告時間より、遅くにインしてたっぽ
そこのところも忠実に再現っぽ




会場に着いたらすごいっぽ!!

20180202-2257_419445249
猫だらけっぽ!!



おや、よく見ると・・・・



弟のたーちゃんがいるっぽ
姉弟のひさしぶりの対面!!

お写真撮るっぽ!!


20180202-2242_419441323
後ろにすごい気配を感じるっぽ













20180202-2248_419442814
捕まったっぽ(;´Д`)





他にもいろんな猫さん達とお写真いっぱい撮りましたっぽ

20180202-2245_419442217
20180202-2251_419443642
20180202-2306_419447698
20180202-2309_419448128
20180202-2312_419448979
20180202-2317_419450424






そして、この集会ですごい特技を覚えたぽ


それは



大ジャンプっぽ(☆゚∀゚)




20180202-2320_419451175
釣り竿を装備して~~

20180202-2320_419451230
小さくなって~~
あることをすると・・・・・・・


20180202-2321_419451549
大ジャンプっぽ
ジャンプ力が高すぎてカメラに収まらないっぽ





20180202-2322_419451822
下からのカメラに視点切り替えてようやく写りましたぽ



20180202-2325_419452688
教えてくれた猫さん達
ありがとうですぽ~~~


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------