今巷でひそかに話題になっていることと言えばなんでしょう・・・・・・



そうですね



身体測定!!





なにやら魚をもって測定している人がいる
WS000074
DVC5W--VMAAc0iQ



彼女の名は「かんぱち」

魚みたいな名前の魚が魚を持って測定するなんて・・・・・




な、なんて








面白いことをする人なんだ!!






しかもなにやら魚以外の他種族も測ってみたいとのことでモデルを募集中




こ、これは・・・・・

3be82c56b3408ab6a0605a3262374ea5-616x472




というわけで即座に立候補





illu_congl



当選した私は早速測定現場へ




20180204-2246_419785108
するとそこにはすでに先客の方が測定されてました





おや?
よくみるとこのモデルさんは・・・・


20180126-2236_418544250
フレのえどはむさんじゃないか!!



なんたる偶然
彼女の測定が終わるのを待つ




20180204-2246_419785031
測定されたのが嬉しいのか、ジャンプするえどはむさん


20180204-2248_419785649
待っている間は水着に着替えて見学



なるほど・・・・
ああやって測定するんですね

なるほど・・・・





さぁ、やってきました
私の出番!!






20180210-0149_420406414
さあ!
どうぞ測っておくれ!!



812202842622
すみません、普通にしてください

236884379842
あ、ごめんなさい


こんなやりとりがあったとか、なかったとか


20180204-2254_419787245
あっちをむいたり



20180204-2254_419787310
こっちをむいたり


ぐるぐる~~~


ぐるぐる




パシャ


パシャパシャ






812202842622
いいねー
いいよーー
測れてるよーーーー
もっと正確に測るために脱いでみようかーー










20180203-2349_419623497
脱がされた・・・・・


こんなやりとりがあったとか、なかったとか







気になる測定結果はこんな感じだったようです

DVPZ9HIVwAA60ZF


気になるところはありますか??


ありますか???


ないですよね!!!


ないですよね!!!!!



オーガにならまだしも・・・
魚や幼女に負けるとか!!!



なんのことかわからない人はかんぱちさんのブログをチェック!!



20180204-2303_419789340
20180204-2304_419789459
20180204-2302_419789106

なにはともあれ、楽しい撮影会でした



最後にお二方のブログをご紹介

◆かんぱちさん
かんぱちのあしあと

私の記事が掲載されてるほうはこちら
かんぱちのあしあと~エル子ちゃん身体測定~


◆えどはむさん
ひとつアレの下~チーム∀・GAINブログ~


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------