アップデート初日、いかがお過ごしでしたでしょうか
ストーリーかな?ゼルメアかな?


私はというとこれ

20180222-0018_422407335
キラーパンサー





久々の仲間モンスターということでさっそく行ってきました




20180222-0006_422404090
フレのバレンちゃんを連れてレッツゴー


いざ!キラーパンサーの転生を探す旅



さすが初日ともあって出現場所は激混み
取り合い、取り合い('A`|||)



しかも香水を使ってもなかなか出ない



20180222-0005_422403487

出ないねー、出ないねー
と言いながらやってたら





20180221-2312_422386088
やっと出た

これでスカウトの書ゲット






と思いきや










落とさない


なぜ?


こういう時は攻略系ブログを参照


なになに、、、、
通常ドロップなので、盗賊を加えていきましょう



なーーにーーーーー!!


盗賊PTにいないし

スカウトの書とってそのままスカウトするつもりだったから魔物使いだし


この30分無駄にしたーーー



20180222-0006_422404090
盗賊に転職して再度転生モンスターを探しにレッツゴー





出ない




出ない




出ない!!







20180222-0005_422403487
転生が全くでない。・゚・(ノД`)



そのまま30分経過して終了・・・・




夜も更けてきたので、この日のドラクエはここまで



結局アップデート初日はなにもしてなかったのと同じ

ゼルメアに行ってたほうがよかった



ちなみに、その後バレンちゃんは一人でやったところ
すんなりゲットしたようです




なんでやねん(TДT)



ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------