20180222-0018_422407335
どうも
キラーパンサーです





今回はアップデート初日に苦汁を飲まされたキラパンのお話







20180222-2352_422568651
キラパン捕獲に集う精鋭たち



595116569225
きよさん
ダイヤモンドは砕けない DQXブログ

851562837597
ルーナルさん
今日もきっと旅に出る

835801945500
ごまっスさん
黄昏てぃーたいむ(チームブログ)




彼ら、彼女がいればキラパンなんてあっという間に仲間になるはず!!





20180222-2340_422564920
うぇーーーーーい!
キラパーーーン!



アップデート初日の混み具合とはうってかわって空いてる




20180222-2332_422562302
あっという間に転生も現れる!!


いっぱつでスカウトの書もGET(´∀`*)


いやーーー
もってるね、ついてるね





このまま仲間にしようってことでみんなで仲良く



WS000110
キラパンにスカウトアタック!!



ほらきた

こちらもいっぱつで仲間に


喜びの声をどうぞ
WS0001111




おや?
一人足りませんね・・・・・・






WS0001112



595116569225
WS000116 - コピー (2)
キラーパンサーは興味をひかれたようだ


851562837597
WS000116 - コピー (4)
キラーパンサーは興味をひかれたようだ


835801945500
WS000116 - コピー (3)
キラーパンサーは興味をひかれたようだ


236884379842
WS000116 - コピー


????






WS000116 - コピー
キラーパンサーはひらりと身をかわした!







なんでやねん!!
アホか!!
なんで一人だけかわされんねん!!





一人だけスカウトできなかった原因はこれですよ



まさかこんなことになるなんてね・・・・・


いやーーー
もってるね、ついてるね



みんな仲間にできるまで付き合ってくれました


20180222-2355_422569370
つきあってくれたみんな、ありがとーーー


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------