ドワ子集会☆200回おめでとう★

20180312-2251_425428724
というわけでドワ子集会イベに行ってきました

200回もやるなんてすごいです

実はいうと・・・・・・・


初参加



でも200回記念という事で

エルフから

20180312-2323_425439698
ドワ子に変身しましたどわ★


おいおい


ドワ子可愛いやないか(´∀`*)





会場はすでにドワ子で大賑わい


20180312-2207_425415613
20180312-2212_425416944
20180312-2212_425417031
20180312-2214_425417792
20180312-2217_425418640



こんなたくさんのドワ子はじめてみたー
みんな可愛すぎでしょー



キャラが多すぎて大渋滞しているなか

20180312-2224_425420590
ルーナルさんのサブとご対面
エル子からドワ子に変身したのに見つけてくれました
見つけてくれてありがとう





ドワ子集会の名物「遠足」にも初参加!!


20180312-2231_425422616
20180312-2231_425422799

町から町までぞろぞろ歩く姿は圧巻でした
みんなで目的地までてくてく歩くだけなんだけど楽しかった




20180312-2241_425425910
途中にはこんなに大きな雪だるまも
でっかいどう!


ゴール地点のメギに到着



ここにもたくさんのドワ子ちゃんが

20180312-2301_425432370
20180312-2301_425432212




20180312-2340_425444802
偶然出会わせたナオナオさんとラッチ


ドワ子に変身してるのに触発されたのか


20180312-2359_425449547
二人ともドワ子に変身してきた



それにしても

200回も開催するなんてほんとにすごい!!
これからもどんどん続けてほしいです!!



ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------