3月18日にあるイベントに行ってきました

そのイベントとは



IMG_6697
日本橋ストリートフェスタ2018



去年のストリートフェスタの記事はここ


いろんなレイヤーさんを楽しみに毎年見に行ってます

レイヤーさんがいろんなコスプレをされるのですっごく楽しいんですよ
その年の人気な作品とかもわかったりします


毎年ドラクエのコスをされてる方がいらっしゃいます
今年もたくさんいらっしゃいましたよ


IMG_6803
ドラクエ5の主人公?
いやいや、勇者ヨシヒコさんです




IMG_6804
ドラクエ2の主人公
ローレシアの王子、ムーンブルクの王女、サマルトリアの王子


え?
サマルトリアの王子なんかいない???
いやいやよく見てよ
棺桶になってるだけですから




IMG_6785
地獄の帝王
エスターク!!


丸腰でエンカウントしたけど、何とか逃げ切れました




IMG_6765_LI
ドラクエ11の主人公、カミュ、ベロニカ

ベロニカちゃんが小さく見えるようにかがんでくれました
なんたるドラクエ愛

よく見るとヨッチもいるよ



IMG_6806
ベロニカ、セーニャの双子姉妹

この二人ワンセットで見られて大満足です





IMG_6805
マルティナ

ドラクエ11のセクシー担当
まさかのバニーガール姿で登場
魅力ステータスが高かったのか、たくさんの方に取り囲まれてました



今回エンカウントしたのはこの方々だけでした

他にもたくさんのドラクエコスの方がいらっしゃったようで・・・・・


個人的にはドラクエ4の女勇者の方にお会いしたかった






最後にドラクエと関係ないけど紹介していい??


すっごいの!!






IMG_6775
これクオリティ高すぎでしょ!!
公式かと目を疑ったね!!



ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------